FOLK Camping Service | 目黒・横浜のキャンピングカーレンタル

FOLK Camping Service | 目黒・横浜のキャンピングカーレンタル

FOLK店主のブログ

【コルドバンクス】予約受付開始しました!

バンテック社の「コルドバンクス」が車両ラインナップに加わり、レンタル予約の受付を開始しました!

 

こちらのコルドバンクス、キャンピングカーにお馴染みの装備、サイドオーニングやFFヒーターはもちろん、車内には家庭用エアコンも装備しているので、真夏の猛暑の中でも安心して楽しめます。ワンちゃんなどペットとの旅行もこれなら安心ですね。(もちろんペット同乗OKです)

さらに走行中の充電に加え、ソーラーパネルからも自動的に充電されるので、太陽光が出ていれば外部電源から充電することなく車内で電気をガンガン使っても大丈夫です。あとはカセットボンベで使えるガスコンロがついていて、それもなかなか便利ですよ。

思い起こせば数年前、真夏に一週間くらいかけて京都〜和歌山〜三重〜静岡とキャンピングカーで旅したのですが、その時は毎日とにかく暑くて暑くて修行のような日々でした。。途中で扇風機を買ってなんとか生還しましたが、危うく家族がキャンピングカー嫌いになるところでした。笑 その時はその時で行き当たりバッチリ旅を楽しんだのですが、このコルドバンクスがあればもっと最高でしたね。

この車があれば本当に怖いものナシで、いつでもどこにでも行ける気がします。走行性能の方も、3Lディーゼルエンジンでパワーもありますし、高速でも上り坂でもグングン走ります。

今年の夏はコルドバンクスで快適に旅してみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!