FOLK Camping Service | 目黒・横浜のキャンピングカーレンタル

FOLK Camping Service | 目黒・横浜のキャンピングカーレンタル

FOLK店主のブログ

新しくキャンピングカーが仲間入りしました!

一目見た瞬間からイケてるこのキャンピングカーは、クリエイティブカンパニーon go社がフルリノベーションを手掛けた、他のキャンピングカーとは一味も二味も違うクルマに仕上がっています。

「“mobile urvan package”として、キャンプのみならずワーケーションなど自然の中でさまざまな形で過ごすために使って欲しい」

そんな思いが込められたこのクルマは、床と天井には木材をふんだんに使用し、余分な棚は取り払われ広々としているので、車内全体を木の香りに包まれたリラックス空間が広がっています。テーブルや引き出しなど細部にまでこだわりのリノベーションを施し、グランピング感覚でキャンピングカーを味わうことができます。

ベースはホワイトハウスのライトキャブコン“ツアラー480”
現在ホワイトハウスはバンコンのみ制作しているため、今となっては大変珍しいホワイトハウス製キャブコンとなります。少し古いクルマではありますが、指定工場にてしっかりとメンテナンスを行っているので、運転も安心。日産バネットベースのコンパクトなサイズですが、6人乗車6人就寝できるのでご家族やグループにもオススメです。

当店ホームページにて予約受付を開始しました。ご予約お待ちしております!