FOLK Camping Service | 目黒・横浜のキャンピングカーレンタル

FOLK Camping Service | 目黒・横浜のキャンピングカーレンタル

FOLK店主のブログ

STAY HOMEのお供

こんにちは。いよいよ緊急事態宣言が出るようです。

今回は新しい仕事の仕方の提案として、キャンピングカーで自然の中に出かけて、気分をリフレッシュしながら仕事もしちゃおう!という趣旨の記事を書こうと思っていたのですが、緊急事態宣言となるとそうもいきません。今はどこへも行かず家にいた方が良さそうです。

場所によっては、県外からの来客を歓迎できない事情もあるでしょうし、なにより極力移動をしないことが一番の予防策というのは世界の例を見ていてもわかるので。

我が家の#STAY HOMEのお供といえば、何といってもNETFLIXとAmazon Primeですね。

ナルコス、ブレイキングバッド、ベターコールソウル、ペーパーハウス、テラスハウス、オールオアナッシング、キングダム、鬼滅の刃、ドラえもん、、キリが無いですね。

Wi-Fi環境さえあればノートパソコン持ち込んでキャンピングカーの中でも見られます。それが至福だったりします。

とにかく1日も早く事態が終息して、健康に楽しく過ごせることを願っています。